メニュー

医療プラットフォーム運営企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1360970

更新日:2024/09/12

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

450万円〜650万円

仕事内容

本ポジションのメンバーが所属する法人事業本部は24時間365日体制を敷いている医療機関さまの夜間や休日のオンコール負担を軽減する往診代行サービスを展開しています。

サービスはグロース期に突入し、既存事業の成長のみならず、既存事業をテコにした新規市場へもチャレンジをしております。

当ポジションでは、往診代行サービスにおけるカスタマーサクセスを担っていただきます。

システムやサービスの営業 導入のご経験に強みをもち、社内外の関連部署・関係者との連携を行いながら、顧客の成功体験・価値創出にコミットいただきます。

●主な業務内容
・顧客のサービス利用開始に向けて利用方法の説明や活用のサポート
・各顧客の利用状況の把握
・サービス活用状況の振り返りと課題解決に向けた立案 実行
・顧客体験を改善するための施策の企画〜立案〜実行
・運用を効率化するためのオペレーション改善の企画〜立案〜実行
・VoCの取得と活用によるプロダクト改善の提案
・新規事業のCS業務構築

【変更の範囲】全ての業務への配置転換の可能性があります。

必要スキル

必須要件
・法人営業もしくはカスタマーサクセスのご経験(目安3年以上)
・医療従事者もしくは医療関係のプロダクトを扱う営業または顧客折衝のご経験
・顧客のお困り事やニーズを丁寧にヒアリングし、解決策の提案ができるコミュニケーション力
・一般的なPC操作スキル

歓迎要件
・医療専門職(看護師、理学療法士、作業療法士など)としての臨床経験
・SaaS商材や無形商材における製品説明・導入等の顧客折衝経験
・データを活用した企画改善経験

求める人物像
・弊社事業に共感し、社会課題解決に取り組みたい方
・チャレンジ精神があり、難しい課題に対しても前向きに粘り強く取り組むことができる方
・統率力があり、周囲を巻き込みながら業務を遂行できる方
・分析能力とデータドリブン思考をお持ちの方
・顧客目線で課題解決の施策立案、実行ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療プラットフォーム運営企業

企業概要

医療プラットフォーム運営企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索