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医療プラットフォーム運営企業でのカスタマーサクセス・事業開発/保険者支援事業の求人

求人ID:1360951

更新日:2024/09/13

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス・事業開発/保険者支援事業

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

650万円〜1000万円

仕事内容

健保組合や健診施設に対し、当社の人材である保健師を派遣し、特定保健指導を推進するBPO事業を運営しております。
すでにBPOサービスの導入が決まっているクライアントへのカスタマーサクセス及び事業開発をお任せします。
保健師斡旋によるBPO事業はあくまで当社が提供するソリューションの一部です。
「健診予約システムがイマイチだから作り直して欲しい」
「健診施設の繁閑の差が激しい。ピークコントロールをしたい。対策案を欲しい」
「産業医が高すぎる。そちらの会社のリソースで何とかできないか」
等、健保組合や健診施設に眠る潜在的な課題を掘り起こし、新しいソリーションとしての事業開発をお任せします。

【業務詳細】
・健診施設や健保組合へのカスタマーサクセス活動
・エンタープライズ企業の人事へのソリューション営業
・上記のカスタマーサクセス活動に伴う企画立案、資料作成
・既存事業と相乗効果を生むの新規事業開発の立案
※【変更の範囲】全ての業務への配置転換の可能性があります。

必要スキル

必須要件
・新規事業における事業開発経験3年以上
・エンタープライズ企業向けソリューション営業経験(新規既存不問)

歓迎要件
・医師とコミュニケーションが出来る最低限の医療知識
・業務フロー設計、構築運用、改善に関する実務経験
・プロジェクトリーダー経験
・新規事業を事業計画書立案から携わった事がある

求める人物像
・Valueへの共感がある方
・仮説をもとに散らばった情報を収集し、定量/定性分析を元に示唆出しが行える
・事業と組織を俯瞰/横断しての課題解決やプロジェクト推進が出来る

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療プラットフォーム運営企業

企業概要

医療プラットフォーム運営企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

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