メニュー

日系生命保険会社でのコンタクトセンター運営管理担当の求人

求人ID:1360770

更新日:2024/09/11

転職求人情報

職種

コンタクトセンター運営管理担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。
※ 将来的にその他の会社の定める業務に変更となる可能性があります

必要スキル

【必須要件】
・事業会社でのベンダーマネジメント経験3年以上
 ※委託先コールセンターの管理経験
・コミュニケーション能力が高い方
・Excel:関数を用いてデータ集計や分析ができる
・Powerpoint:報告資料等が作成できる

●学歴
四年制大学卒業以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索