メニュー

【大阪】教育ラーニングプラットフォーム販売企業でのカスタマーサポート(リーダー候補)の求人

求人ID:1360752

更新日:2024/09/11

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

450万円〜700万円

仕事内容

・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動

将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。
その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

必要スキル

必須スキル・経験
【下記いずれかのご経験】
・IT/Web業界経験2年以上
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームのマネジメント経験(2年以上)
・OKRを用いたチームマネジメント経験
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームの立ち上げ経験


歓迎スキル・経験
・SaaS業界経験
・顧客向けのマニュアルやガイド作成の経験(CS Ops経験など)
・既存顧客向けのプロダクト活用促進ウェビナー等を実施された経験
・コミュニティマーケティング/コミュニティマネジメント経験
・英語/中国語を活用したビジネス経験


求める人物像
・主体的に考え、業務や課題に取り組める方
・営業担当者と共に、拡販による事業成長に熱意を持ち、積極的に取り組める方
・ITスキルの向上心を持ち、価値あるプロダクト作りに関わりたい方
・組織づくりの経験を培いたい方(良い会社に入るのではなく自分で良い会社を作りたい、というマインドの方)


必要言語・レベル
・日本語(ネイティブレベル)


歓迎言語・レベル
・英語(歓迎)
・中国語(歓迎)

※英語
創業者やエンジニアチームは中国人メンバーの為、ミーティングや問い合わせは英語でやりとりを行います。英語が話せない場合でも、社内のメンバーがサポート可能ですのでご安心ください。

※中国語
プロダクトの最新情報は中国語の状態です。そのため、より早く情報を取得することが可能です(現在、中国語を話せる日本のメンバーがローカライゼーション作業を行っているため、必須ではありません)。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

教育ラーニングプラットフォームの販売企業

企業概要

インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索