メニュー

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1360726

更新日:2024/09/13

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円

仕事内容

●募集内容
年々拡大するAI技術を応用した自社プロダクトの導入推進により、主に大企業顧客の業務オペレーションの変革をリードするとともに、プロダクトのさらなる成長を担うメンバーを募集しています。
プロダクトが顧客に提供する価値の大きさを最前線で感じながら、経験豊富なメンバーと働くことで、自己成長をも実現することができるポジションです。

「契約」にまつわるライフサイクルを一気通貫でサポートする自社プロダクトを導入するにあたって、主に大企業顧客のオペレーションを最適化するための計画立案から実行までを担当します
プロダクト提供の最前線のポジションであり、そこで触れた顧客の声を適切に社内の開発チームにフィードバックすることにより、プロダクトのさらなる成長を促進します
上場企業のカスタマーサクセスマネージャー、コンサルファームのマネージャー、弁護士など多彩な経歴を持つメンバーが所属する組織で働くことができ、論理的思考力、仮説構築力、資料作成による表現力などのスキルが身につきます
担当顧客の案件推進のみならず、コンサルタント(カスタマーサクセス)組織の拡大・安定稼働に向けた仕組みづくりにも取り組むことができます


●担当業務
プロダクトの導入プロジェクト推進および利活用フォローアップ(チームマネージャーのフォローの元、数社のプロジェクト・フォローアップを並行して担当)
顧客にとって最適な業務オペレーションの企画
上記の実現に向けたプロダクトの最適な利用方法、既存システムとの連携などの提案
顧客のプロジェクト担当者への伴走支援
社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント
導入後のプロダクトの利活用モニタリング
新機能・新サービスに関する継続した情報提供・利活用提案
自社プロダクトの成長促進
顧客からプロダクトの成長に資するフィードバックを収集
上記のフィードバックを社内開発チームに伝達
開発アイテムがもたらす顧客提供価値の確からしさの検証

必要スキル

【必須要件】
IT・システム関連のプロジェクトへの参画経験のある方
顧客折衝の経験のある方
新しい知識やツールへの学習意欲の高い方


【歓迎要件】
BtoB領域で営業、コンサルティングまたはカスタマーサクセスの経験がある方
SaaSプロダクトに関する業務経験のある方


●こんな人と一緒に働きたい
当社のVisionに共感してくださる方
自律駆動のできる方
異なるドメイン知識を持つメンバーをリスペクトし、コラボレーションできる方
ドキュメントを活用し、他のメンバーとOpenに情報共有できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業

企業概要

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索