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【東京/大阪/名古屋】グローバルバンクでのカスタマー業務(お客さまご相談室)の求人

求人ID:1360683

更新日:2024/09/11

転職求人情報

職種

カスタマー業務(お客さまご相談室)

ポジション

調査役

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

東名阪に跨る「お客さまご相談室」のカスタマー業務を担当いただきます。

お客さまご相談室にお電話されたお客さまとのコミュニケーション(お褒め・ご意見・苦情)の他、そこから見える課題について拠点への指導・サポートを行なうと共に、必要な施策の企画立案・推進を行う。

必要スキル

【必須】
・金融機関(銀行・信託・証券)における営業店業務の経験を有し(課長職以上の経験者優遇)、お客さまと真摯に向き合う業務を前向きに捉え、お客さま・拠点のサポートに意欲を燃やせる方

【前職のイメージ】
・金融機関(銀行・信託・証券)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

メガバンク

企業概要

日本を代表する大手銀行

企業PR

●中期経営計画で連結純利益1兆円以上を稼ぐとしている国内最大の金融グループの中核銀行。
●国内収益基盤の強化、グローバル事業の強靭化、環境・社会課題の解決への貢献を重点分野とし、1)DXの加速によるコスト削減及び新たな顧客層の開拓による収益力の強化、2)アユタヤ等の会社子会社やGrab社との連携のような海外企業とのアライアンス等によるグローバル展開、3)ウェルスマネジメントや、サステナビリティ等の法人向けの分野における課題解決型の提案などを強化。
●金融業界以外からの人材獲得にも非常に積極的。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【勤務地】
東京、大阪、名古屋の弊行本部ビル

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