メニュー

大手通信事業会社での大規模サービス申込受付システム及び大規模コールセンターシステムの企画・立案・構築・運用の求人

求人ID:1360430

更新日:2024/09/09

転職求人情報

職種

大規模サービス申込受付システム及び大規模コールセンターシステムの企画・立案・構築・運用

ポジション

担当者〜リーダークラス

おすすめ年齢

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

サービスの申込受付から開通までの一連の業務プロセスを自動化する大規模システムの企画・開発・運用に関連する下記の業務
 1.業務プロセスの自動化・効率化を実現するためのシステム企画、アーキテクチャ検討
 2.ビジネスプロセスマネジメントやワークフロー、ローコード・ノーコードプラットフォーム、AI、音声認識 等に関するSaaS技術の調査・導入検討
  (Pega、Mulesoft、Salseforce、コールセンター、CTI関連のSaaS 等)
  社内意思決定、要件定義、予算管理、開発・維持に関するプロジェクト推進
 4.BPMやAIを活用した業務プロセス分析、改善提案
  5.その他、プロジェクト推進に関わる各種業務

業務詳細補足
※その他会社が定める業務に従事する可能性があります

必要スキル

応募資格(必須)

システムベンダへの業務委託を要するような大規模システム開発において、以下の経験のいずれか一つをお持ちの方
(1)大規模システム(利用者数千人規模)開発におけるシステム企画や開発管理などに従事した経験(5年以上)
(2)大規模システム開発におけるプロジェクトマネージャ経験(3年以上)
(3)SaaSを活用したシステム開発(3年以上)

応募資格(歓迎)
<スキル>
・社内オーソライズやそれに伴うプレゼンテーションを実施できるスキル
・社内、社外(クライアント、ベンダー等)との折衝経験、リーダー経験
・コールセンタでの業務経験(オペレーター、SV等)
・CRM、MA、SFA等デジタルマーケティングツール(SaaS)の目利き、企画、導入スキル、運用スキル
・IP電話及びPBXの構築・運用に関するスキル
・サーバー・ネットワークの構築・運用に関するスキル
・コールセンタでの業務経験(オペレーター、SV等)
 ※これらの項目のいずれかを満たしていること。

求める人物像
・ITシステムを通じて当社の事業変革・デジタルトランスフォーメーションを実現したいという熱意のある方。
・目的達成のために社内外の関連組織とフットワーク良く、かつ粘り強く連携できる方。
・最新の技術動向や現場第一線における真の課題把握等に向け、開かれたマインドや探究心を有した人材
・取組を進めていく上での困難な課題に粘り強く対応し、プロジェクトを牽引するリーダーシップを有した人材

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手通信事業会社

企業概要

現場第一線で活動する社員の高い地域密着力、エンジニアリング力、及び通信を起点とした最先端のICT技術(IOWN、ローカル5G、AI、IoT、クラウド等)を活用し、地域のみなさまとともに課題解決を超えた価値創造を実現することで、夢や希望を感じられる社会づくりを目指すICT企業。様々な業界知見や先端技術に関する専門性を持った方にご参画いただき、地域に密着した現場力とテクノロジーの力で、夢や希望を感じられる事業を共に創造していくことを目指す。

企業PR

大手地域通信事業者

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索