メニュー

【急募】大手人材派遣会社での営業職(常駐型)の求人

求人ID:1358811

更新日:2024/09/03

転職求人情報

職種

営業職(常駐型)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

471万円〜567万円(月給12ヶ月分+賞与2回)

仕事内容

お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。

●【入社1〜2年目】受託現場の運営、追加案件獲得
アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。
 ・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
 ・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
 ・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
 ・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート

●【入社2〜3年目以降】エリアSVとして各現場を管理
PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。
PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。
 ・PM配置現場の契約管理、PL管理
 ・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上
 ・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦

<仕事の魅力/得られるご経験>
・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。
・マネジメント力が身につきます。(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して)

<働き方・環境>
・コアタイムのないフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。

<業務内容における変更の範囲>
会社の定める全ての業務

必要スキル

<必須要件>
・大卒以上 
・下記いずれかのご経験
  - アウトソーシング(BPO等)関連のご経験
  - コールセンターSV、店舗責任者等のご経験

<歓迎要件>
・BPO業界でのPM、エリアSV経験

<求める人物像>
・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方
・気配りのできる方
・新しい制度設計等、0→1のチャレンジを楽しめる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材派遣会社

企業概要

大手人材派遣会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※受託現場への常駐配属(就業規則の範囲内)

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索