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会計事務所系コンサルティング会社の経理代行事務スタッフの求人

求人ID:1355952

募集継続中

転職求人情報

職種

経理代行事務スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。
数字に関する業務が多く、正確性が求められます。

具体的には
・振込
・請求書発行
・領収書整理
・会計資料や証憑などのスキャニング
・会計入力
等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。

将来的に税務スタッフへのキャリアアップも可能です。

必要スキル

【必須】
下記業務を含む経理経験3年以上の方
・振込
・請求書発行
・領収書整理
・会計資料や証憑などのスキャニング
・会計入力

下記のスキル
・Word、Excelの基本的な操作ができる方
・日商簿記2級以上所持

【尚可】
振込業務、会計ソフト入力業務のご経験

【求める人物像】
・正確な作業を行うことが得意な方
・スピード感をもって仕事に取り組むことができる方
・常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・臨機応変な対応が出来る方
・最後まで物事をやり遂げようとする気力のある方
・業務を理解、把握した上でお一人で業務を完結できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

会計事務所系コンサルティング会社

企業概要

経営改善&成長支援コンサルティング
事業再生コンサルティング
M&Aコンサルティング
事業承継コンサルティング
海外進出支援コンサルティング
国際業務支援コンサルティング
飲食店専門サービス
人事コンサルティング

企業PR

管理会計を用いた現状分析、事業計画策定、計画実行支援を中心に、財務デューデリジェンス、資金調達支援、経営管理における業務フロー改善サービスなど、企業様のポテンシャルを最大限に引き出すパートナーです。また企業様の継続・発展のための戦略的M&Aアドバイザリーや、後継者様への経営・財産の承継支援まで幅広く支援させて頂いております。税務サービスについても、グループ会社税理士法人と連携してサポートを行っております。

業務カテゴリ

備考

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