メニュー

外資系デジタル製品の開発・製造・販売企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1354727

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート
・問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案
・直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック


●仕事の魅力
単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。
グループの「フロントライン」として、お客様から日々いただくご意見に耳を傾け、製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップができる環境を提供します。


●組織の魅力
当社は外資のテックベンチャー企業でありながら日本法人の裁量が大きく、意思決定のスピードも速いため、ビジネスプロフェッショナルを目指すセルフスターターの方であれば、様々なスキルを身に付け、大きく成長することが出来る環境です。
コンサルティング、投資ファンド、総合ネット企業、ソフトウェア企業、外資系メーカー出身者等、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

必要スキル

●応募資格(必須)
・3年以上のカスタマーサポート経験
・営業または営業事務経験
・Microsoft Word/Excelが使えること(基礎レベル以上)
・ネイティブレベルの日本語力(日本語が第一言語でない場合は日本語能力試験N1以上)


●応募資格(歓迎)
・有形商材を扱う企業でのカスタマーサポート経験
・取引先向けのレポート作成経験
・英語でのカスタマーサポート経験


●求める人物像
・困難な状況でも前向きにチャレンジを続けられる方
・数多くの製品とテクノロジーを学ぶ情熱がある方
・セルフスターターであり、自ら積極的に仕事を推進していける方
・様々な業務のマルチタスクが得意な方
・ホスピタリティマインドを持っている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系デジタル製品の開発・製造・販売企業

企業概要

モバイル充電ブランド、オーディオブランド、スマートホームブランド、 プロジェクターブランド等を米国・日本・欧州を中心とした世界100ヶ国以上で展開するハードウェアメーカー。創業時より、お客様の声に基づいてスピーディーに製品の開発・改善を行うものづくりを実践し、安心のサービスと高機能・高品質のプロダクトを提案し続けています。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索