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大手小売り企業グループのシステム開発会社での社内ヘルプデスク運用管理【在宅勤務可】の求人

求人ID:1351021

募集継続中

転職求人情報

職種

社内ヘルプデスク運用管理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

530万円〜800万円

仕事内容

【業務内容】

ITソリューション営業本部は、「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。
「お客様価値の提供」については、弊社が提供しているシステムの社内ヘルプデスク機能(アウトソーシング)を提供し24時間365日運営することで事業会社からの様々な問い合わせを速やかに解決しています。
また、「企業価値の創造」については、事業会社従業員が快適にシステムを利用できるようヘルプデスク応対品質改善をアウトソーサーと共に実践し事業会社の満足度の向上に取り組んでいます。

【業務概要】
●対事業会社
・システム利用方法や不具合(ハードウェア・ソフトウェア・ネットワーク)問合せの電話対応サービス 
・AIチャットボットによる無人対応サービス
・ツールを利用した能動的な情報発信(便利な機能の発信やFAQ公開、緊急情報提供等)
・アンケート調査による、評価(要望、課題、期待)情報収集と改善施策立案実行

●対アウトソーサー
・生産性指標(KPI・SLO)設定と実績分析・改善指示
・インシデント分析と解決方法協議、施策実施指示
・アウトソーシング契約内容見直し交渉と契約締結

●対社内、対グループ
・新システムまたは変更情報の収集
・アウトソーサーが回答できないまたは不具合の問合せが多発した場合のエスカレーション
・アンケート調査結果のフィードバックと改善施策の立案実行依頼と進捗管理

●その他
・生成AIチャットボット/ボイスボット/CRM/PBX/感情分析などコールセンタシステムの企画構築と運営
・店舗機器調達システムの企画構築と運営

必要スキル

必須経験/スキル
・最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営に知識と興味がある
・プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験がある
・チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーションスキルが身についている
・一般的な情報分析能力があり論理展開することができる

歓迎する経験/スキル
・プロジェクトマネージャー経験者
・システムエンジニア経験者
・コールセンター運営管理経験者

求める人物像
・論理的なコミュニケーション力と主体性をもってチャレンジできる力をお持ちの方。
・グループの各企業に寄り添い、ITベンダーと協業してグループの課題解決を行っていくことができる方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手小売り企業グループのシステム開発会社

企業概要

大手小売り企業グループのシステム開発会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

【在宅勤務可】

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