メニュー

再生可能エネルギープロジェクトのクラウドファンディング企業でのカスタマー・サービス部長の求人

求人ID:1350764

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマー・サービス部長

ポジション

カスタマー・サービス部長

おすすめ年齢

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1.Web上での投資家対応、会員対応
2.投資家及び会員からの質問、要請、意見等を踏まえたクラウドファンディングシステムの改良
3.会員登録、投資家審査、出入金、投資実行、投資家の運用報告等の業務フローの検証、改善、自動化対応
4. 出入金対応、会員登録対応、投資家審査対応、分配金対応、投資家報告対応、償還対応等

必要スキル

<以下全てではなく、複数項目充足する方>
1.金融関連のカスタマーサービス経験(eKYV, KYC, 犯罪収益移転防止法関連の経験を含む)をお持ちの方。
2.業務プロセスの改良・改善のご経験をお持ちの方。
3.当社の業務フローを俯瞰してとらえることができ、要改善点・要修正点等を特定でき、システム開発部隊と 連携して、業務フロー改善、システム改善が出来る方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

再生可能エネルギープロジェクトのクラウドファンディング会社

企業概要

再生可能エネルギープロジェクトのクラウドファンディング会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索