メニュー

【千葉】会計事務所系コンサルティング会社の庶務スタッフ職の求人

求人ID:1349304

募集終了

転職求人情報

職種

庶務スタッフ職

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜360万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

内勤スタッフとして、部内の簡単な事務作業、庶務作業をお願いします。

具体的な業務内容としては、
・ファイリング作業
・スキャニング作業
・電話対応
・来客対応
・郵送対応
・WordやExcelを使った簡単な資料作成
等となります。

本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。
時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。

必要スキル

【必須】
・社会人経験2年以上
・PCの基本操作経験 ※難しい関数等は使用しません
・正確かつスピーディーに業務に取り組んで頂ける方
・バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方

【尚可】
・会計事務所、税理士事務所での勤務経験
・電子申告システム使用経験
・経理、総務業務経験

【求める人物像】
・スピード感をもって業務に取り組んで頂ける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

会計事務所系コンサルティング会社

企業概要

経営改善&成長支援コンサルティング
事業再生コンサルティング
M&Aコンサルティング
事業承継コンサルティング
海外進出支援コンサルティング
国際業務支援コンサルティング
飲食店専門サービス
人事コンサルティング

企業PR

管理会計を用いた現状分析、事業計画策定、計画実行支援を中心に、財務デューデリジェンス、資金調達支援、経営管理における業務フロー改善サービスなど、企業様のポテンシャルを最大限に引き出すパートナーです。また企業様の継続・発展のための戦略的M&Aアドバイザリーや、後継者様への経営・財産の承継支援まで幅広く支援させて頂いております。税務サービスについても、グループ会社税理士法人と連携してサポートを行っております。

備考

関連キーワード



転職求人を検索