メニュー

【大阪】クラウドDXサービス運営企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1348928

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

560万円〜790万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。

仕事内容

関西支店で、営業DXサービスを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。

定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。

▼具体的な業務内容
顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
導入支援後のアカウントマネジメント
新機能利用の提案
解約阻止のための顧客折衝

開発環境、使用するツールなど
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客と連絡を行う際に使用します。

※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

必要スキル

【応募資格(必須)】

法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験

【応募資格(歓迎)】
IT業界での勤務経験
定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験

【求める人物像】
事業環境や組織の変化に対し、柔軟に適応できる方
周囲を巻き込み、主体的に行動できる方
関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方
当社の理念に共感できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウドDXサービス運営企業

企業概要

営業DXサービスや請求書管理サービス、契約書DXサービスなど、働き方を変えるクラウドDXサービスを国内外で提供

企業PR

生きたデータとテクノロジーの組合せで、ビジネスの出会い変えることをミッションにクラウドDXサービスを展開。7,000社以上に導入されている主力の名刺管理サービスはコロナ禍の影響を受けていたが、強固な顧客基盤と技術・企画力を活かし、請求書管理サービスや契約書DXサービスを新たに開始し、重要に成長している。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索