メニュー

クラウドDXサービス運営企業でのテクニカルサポートの求人

求人ID:1348896

募集終了

転職求人情報

職種

テクニカルサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

504万円〜560万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。

仕事内容

契約書データベースを利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。
月200件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。

▼具体的な業務内容
ユーザーからのお問い合わせ対応
顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成
 └ヘルプページ、メルマガなど
上記に当たっての仕組み化/自動化の企画
問い合わせ対応といっても、定型業務を淡々と行うのではなく、弊社データベースの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え企画します。
同時に、現状の仕組みの課題発見や、それに当たって仕組み化をリードするため、「顧客志向」「実行力」「リーダーシップ」「探求心」「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。

▼現場の雰囲気
少数精鋭で大きなチャレンジに向き合う姿勢はまさにベンチャー企業です。
個人が意見や提案を発しやすい雰囲気を大事にしています。

必要スキル

【応募資格(必須)】

BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
自ら課題を発見し、型化や仕組み化をして解決してきた経験

【応募資格(歓迎)】
IT業界での勤務経験
無形商材を扱った経験
定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
Zendeskの利用経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウドDXサービス運営企業

企業概要

営業DXサービスや請求書管理サービス、契約書DXサービスなど、働き方を変えるクラウドDXサービスを国内外で提供

企業PR

生きたデータとテクノロジーの組合せで、ビジネスの出会い変えることをミッションにクラウドDXサービスを展開。7,000社以上に導入されている主力の名刺管理サービスはコロナ禍の影響を受けていたが、強固な顧客基盤と技術・企画力を活かし、請求書管理サービスや契約書DXサービスを新たに開始し、重要に成長している。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索