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総合コンサルティンググループ会社でのエグゼクティブ・アシスタント(社長秘書)の求人

求人ID:1347943

募集継続中

転職求人情報

職種

エグゼクティブ・アシスタント

ポジション

秘書

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

グローバルに活動する上場企業オーナーのファミリーオフィスにて、2名体制での個人秘書を務めていただきます。
プライベート事案のサポート役として、既存のチームメンバーや、上場会社および別法人の秘書チームとも連携しながら業務を遂行していただきます。
●ファミリーオフィスとは
一族のあらゆる資産の管理・運用に加え、知見拡大のためのコンシェルジュサービス、ノブレスオブリージュの精神に基づく社会貢献活動まで、一気通貫に幅広くサポートとする組織です。
●業務詳細
・会議、会食、出張、旅行、習い事、クリニック等のスケジュール調整
・アポイントや会食への同席、および事前資料や議事録作成
・ケータリング/手土産/贈答品等の手配
・個人で主催するイベント(お茶会や催事等)の企画、運営サポート
・住民票や謄本の取得(引っ越し手配、役所関係の手続き等含む)
・ご自宅/別荘の管理サポート(清掃会社との日時調整、飲料水など日用品の発注等)
・百貨店の外商対応(希望アイテムのリクエスト、訪問日時の調整、配送品の受け取り等)
・ご親族対応(お誕生日ディナーやケーキの手配、別宅利用の依頼窓口等)
オーナー(上司)からの指示をチーム内に采配したり、状況を考慮しながら現場からの報告/質問をオーナーに伝達するなど、オーナーとチームのブリッジ役も担うため、組織にとっても非常に重要なポジションです。


●身につくスキル(求める志向性)
・思考力、創造力、業務遂行力、ホスピタリティ/提案力/チームワーク力
・国内外のレストラン、アート、ワイン、プライベートジェット、クルーザーなど、超富裕層ならではの分野における知見
●はたらき方
残業30H程度/土日祝休み※週休2日制/年休120日
※場合により深夜早朝や土日祝日に突発的な対応が必要になった場合は、リモートワーク可、勤務時間の調整や代休取得も応相談。
●当社の特徴
・オーナー(代表)直下で、パーソナルな領域の、ハイエンドかつプロフェッショナルな業務を担当するため、オーナーやチーム全体と十分な信頼関係の下で働くことができます
・自分が相手の役に立っていることを実感でき、且つその努力を直々に認めてもらうことができるポジションです
・超富裕層との対峙力が身に付き、ハイエンドな領域における折衝の経験が得られます
・多岐に渡る業務を通じて、他にない知見を得ることができます(トラベル、アート、ワイン、車、ジェット、ヨット、レストラン等)
・語学力を活かせます

必要スキル

●応募条件や資格
特になし。業種、職種未経験歓迎。

●必須条件
・高いホスピタリティ精神があり、富裕層の方のご要望に柔軟に対応できる方
・オーナーおよびチームのために貢献できる心
・好奇心、積極性、機動力

●歓迎要件
・秘書経験者
・ホテル・航空・旅行・レストラン業界、ラグジュアリーブランドの接客、アシスタント業務のご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

総合コンサルティンググループ会社

企業概要

総合コンサルティンググループ

企業PR

組織カテゴリ

備考

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