メニュー

CO2排出量見える化・削減クラウドサービス提供企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1347496

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜750万円  経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

【ミッション】
ヘルプデスク立ち上げに伴う仕組み作りのリード

【業務内容】
当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaSを導入いただいている顧客に対し、カスタマーサポート業務を行います。

・メール・電話・オンラインMTGによる顧客対応
・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応
・対応データ集計の集計やレポート作成、報告業務
・対応品質管理
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理
・利用データの活用による施策立案・実行
・解約率低減のための施策検討
・製品に対するカスタマーの要望収集
・社内での製品開発に対するフィードバック

必要スキル

●必須スキル
・カスタマーサポート業務におけるSV経験3年以上
・ BtoB事業会社でのカスタマーサポート経験1年以上

●歓迎スキル
・カスタマーサポート組織の立上げ経験
・データ分析、レポーティングスキル

●求める人物像
・当社のミッション・ビジョン・バリューへ共感いただける方
・自律的に行動ができる方
・目標達成に向けてコミットしてきた経験がある方
・新しい知識や事柄を貪欲に吸収し、アウトプットできる方
・業務や組織の複雑化した課題の因果関係を紐解き、仕組みで解決するのが得意・好きな方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

CO2排出量見える化・削減クラウドサービス提供企業

企業概要

CO2排出量見える化・削減クラウドサービス提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索