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インターネットサービス事業会社でのカスタマーサービス/キャリアコンシェルジュの求人

求人ID:1347106

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサービス/キャリアコンシェルジュ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。

現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。

このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォームを創りました。

この転職プラットフォームは「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。

今回はそんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。

【業務内容】
まずは以下の業務をお任せいたします。
・SV業務
 -会員の方の面談予約管理/進捗管理
 -外部パートナー様(数十名)を含む面談提供者との連携/勤怠管理/サポート
・会員の方からのお問い合わせに対するメール対応/電話サポート/オペレーション管理
・お問い合わせに関連した社内折衝、他事業部門との連携
・グループ内のナレッジマネジメント
また、これまでのご経験やご意向に応じて、下記のようなCS部内/事業部内横断の施策関連業務もお任せいたします。
・有料会員の方へのキャリアコーチング/キャリアコンサルティング/キャリアカウンセリング
 -Zoom面談(15分〜90分)
・Quality Assuranceや研修担当
・VOC Managementを推進し、プロダクト/サービスへの活用促進
・カスタマーマーケティング部門や事業企画部門との連携施策の実施
・品質向上/生産性向上を目的とした業務改善施策、Tech導入施策の企画立案/実施
・チームマネジメント(人材育成、人事考課など)

必要スキル

【必須】
・ビジネスパーソン向けのキャリアコンサルティングまたはキャリアコーチングの知見
・toC、toB問わず顧客体験が求められるような商材の顧客折衝経験3年以上
・下記いずれかの経験をお持ちの方
 -オペレーション改善または業務改善の経験
 -SV経験またはSVに近しい業務経験
・一般的なPCスキルおよびITリテラシー

【歓迎(WANT)】
・国家資格キャリアコンサルタントやキャリアコンサルティング技能士保有者
・ACC/PCC/MCCなどのコーチングの認定資格保有者
・to C向けのカスタマーサービス経験(人材/IT領域などの無形商材)
・店長経験またはSV経験
・企画業務経験
・G suite/Zoom/Slack/Salesforce等の使用経験

【求める人物像】
・カスタマーサービスを通じて事業を発展させたい方
・積極的に問題解決に取り組める方
・視座と視点を高く持って仕事に取り組める方
・弊社のミッションに共感して会員の方のキャリアの伴走に取り組みたい方
・困難な課題に対して主体的に粘り強く取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットサービス事業会社

企業概要

インターネットサービス事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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