メニュー

医療関連サービス会社でのクリニック向けカスタマーサクセスの求人

求人ID:1345569

募集継続中

転職求人情報

職種

クリニック向けカスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

想定年収 500万円〜(経験、スキルにより考慮)

仕事内容

●担当業務
オンボーディングが完了したユーザーの更なる活用を促進する
ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善施策の推進
ユーザーの中長期的なサクセスを支援するための取り組み、サービスを企画、推進する
カスタマーサクセス業務の効率化・仕組化の設計・推進
ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・デジタル)の改善
ユーザー向けのプロダクト情報発信、Webinar等の講師
顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する

●同ポジションで働く魅力

医師の診療現場に密接に関わるシステムにおけるユーザー体験向上を通じて、日本の医療の変革に貢献できます
サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができます
ユーザーが急増しているクラウドサービスを更に拡大させるフェーズで、事業・組織立ち上げを経験できます
調査設計、業務改善、組織設計、コミュニケーション戦略推進、システム開発支援など、多岐に渡る経験ができます

必要スキル

<必須>
KPIを設定して、PDCAを回せる方
マーケティング的な思考ができる方
(カスタマーサポートに関する経験・知識は問いません)

<尚可>
クラウドサービスでのカスタマーサクセス経験
コンサル業界での経験
ユーザーへのコミュニケーション施策(メルマガ、ユーザーコミュニティサイト、動画コミュニケーション施策等)を推進した経験
業務設計、改善の経験

●求められる資質
企画の実現に向けて、自ら手足を動かし、PDCAを主体的に回して業務を進められる方
論理的な思考力、既存の概念にとらわれない課題発見力と企画力
責任を持って最後までやりきる方
社内外の人間と円滑に業務を進められるコミュケーション能力
新しい領域にチャレンジする成長意欲があり、社会的に意義がある新たなサービスを世の中に広めていきたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療系情報サービス会社

企業概要

インターネットを使った医療系情報配信会社

企業PR

医療系ITの巨大急成長企業

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索