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外資系大手生命保険会社での本社人事制度運用/スタッフの求人

求人ID:1344376

募集終了

転職求人情報

職種

人事制度運用

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

本社人事チームにて人事制度運用の業務をお任せします

・新たな人事制度の企画・策定、報酬を含む既存制度の改定・効果検証・改善
・人事制度の運用実務、および、運用方法の改善
・効果的な人事施策を企画・運用するための人事データ収集・管理
・グループ会社との協同人事プロジェクトへの参画
※チーム内ローテーションにより、将来的に他業務に就いていただくことがあります。

●魅力
幅広い人事制度全般を企画・策定・運用しつつ、会社の成長と課題解決に結びつけていく職務です。
俯瞰的な視点を持ち、会社の上層部とも密接にかかわりながら、人事施策を練り上げ、実施していただけます。

また、弊社ではどの職種においても、社員は歯車ではなくエンジンという考えのもと、
「自律的に思考し、プルデンシャル生命のビジョンを具現化させるセルフスターター」であることが求められます。
フラットな組織構造と、年齢や在籍年数などに捉われることのない人事制度で社員一人ひとりが能力を存分に発揮できる環境があります。

●チーム(ユニット)の機能、ミッション
会社の根幹を支えるべく、各チームとも連携しながら、内勤社員を対象としたあらゆる人事施策の企画・運用に加え、人材採用・人材開発等を実施しているチームです。

必要スキル

【応募必須要件】
下記の(1)〜(4)を満たす方
(1)企業規模1,000名以上の人事部門で、人事制度企画または人事制度運用経験  5年 以上
(2)社員の配置・異動の実務運用経験
(3)人事評価制度・報酬制度・等級制度の構築・運用経験
(4)業務遂行において支障のないPCスキル(EXCEL・WORD・PPT)

【歓迎要件】
・人事・労務に関する専門的な知識・資格(労働基準法・会社法の知識、社会保険労務士資格)

【求める人物像】
・責任感が強く、目標達成意欲が旺盛な方
・チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションが取れる方

・人事としてのスキルを高め続け、あるべき姿を提案・実行いただける方

●学歴
大卒以上

●業界経験
未経験応募可

●職務経験
経験者のみ

●英語力/TOEIC 等
不問

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

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