メニュー

大手携帯電話通信キャリアでのクレジットカードオペレーション企画・フロント支援担当の求人

求人ID:1341551

募集継続中

転職求人情報

職種

クレジットカードオペレーション企画・フロント支援担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

530万円〜735万円

仕事内容

<担当業務>
以下業務を担当いただきます。
・業務委託先(クレジットカードコンタクトセンター)からの問合せ対応や、課題解決
・自社内の関連部門・センターとの運用調整、及び委託先への連携
・委託先業務の効率化、高度化

 【対象となるクレジットカードコンタクトセンターの役割】
 ・紛失盗難、ファイナンス関連等のコールセンター
 ・入会、請求・入金、売上・不正調査等のクレジットカード業務全般の事務

<業務の魅力>
・当社の成長の柱として重点的に取り組んでいる金融・決済領域の中でも、会員基盤の核となるクレジットカード事業の将来の基盤構築を担う、非常にやりがいのある業務です。
・当社ならではのサービスを含め専門性の高い金融決済分野に係る専門知識を得られ、今後のキャリアアップにつながる知見と経験を積むことができます。

必要スキル

<必須>
・能動的、かつスケジュールを意識して、業務を推進できる方
・知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち、未知の分野へも臆することなく冷静かつ果敢に取り組む、チャレンジ精神のある方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方

以下のうちいずれかの経験を有する方
・クレジットカードにおけるプロセシング(カード発行から売上管理まで)業務構造の全般を把握していること
・カード入会、請求・入金、ファイナンス、売上・不正調査等の事務のいずれかの運営管理や企画経験(1年以上)
・関係部門等との調整と、その進め方についての経験(1年以上)

<その他あると望ましい経験・スキル>
・「貸金業務取扱主任者」の資格
・クレジットカード業務におけるシステムの基本思想や構造の理解、及び要件定義の経験
・貸金業法、割賦販売法等のクレジット関連法令、及び国際ブランドルールの基本的な知識

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手携帯電話通信キャリア

企業概要

携帯電話通信キャリア業界最大手

企業PR

携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索