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【福岡】インターネット銀行でのコンタクトセンターの運営管理の求人

求人ID:1306704

更新日:2024/12/04

転職求人情報

職種

コンタクトセンターの運営管理

ポジション

主任、調査役 各1名(非管理職)

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

520万円〜870万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。

<業務一例>
・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
・センターメンバー(派遣社員)の人財育成、品質管理、業務効率化の推進

【入社後の受け入れ体制】
入社して約1か月はeラーニングやOJT形式で社内ルールを学んでいただきます。また、並行して既存メンバーの支援を受けながら、ご自身のご経験、スキルを発揮し、センター課題の改善に着手いただきます。

【このポジションの魅力】
・お客さまセンターはHDI三つ星を4年連続獲得しており、2024年3月にはHDI5つ星を取得しセンター高度化を推進しています。
お客さま視点での活動を大切にしており、お客さまのお困りごとを解消するために、テクノロジーの活用、新しいことへチャレンジ、変化へのチャレンジを積極的に推進頂くことを期待しています。

必要スキル

【下記いずれか必須】
・コンタクトセンターでの業務経験がある方
・金融業界での業務経験がある方
・営業経験がある方
・サービス業での接客経験がある方

【歓迎する経験・知識】
・コール/メール/チャットなど複数チャネル運営管理経験がある方
・Webコンタクト改修経験がある方(FAQ/チャットBot/KARTEなど)
・VOCをもとに関係部を巻き込みサービス改善をおこなった経験がある方
・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット銀行

企業概要

ネット銀行

企業PR

組織カテゴリ

備考

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