メニュー

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャーでのSenior Customer Successの求人

求人ID:1280503

更新日:2024/10/28

転職求人情報

職種

Senior Customer Success

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

BtoB SaaS事業を展開する当社において、カスタマーサクセスは組織の中核となるポジションです。
多岐にわたる業界の事業課題の解決を目指すため、多種多様なビジネスモデルの本質に迫ることもできます。

クライアント支援を通じ、クライアントの顧客であるエンドユーザーやファンへ優良な顧客体験を提供する役割を担います。また、クライアントの事業課題・経営課題を解決することで、ユーザーのロイヤリティ向上やLTVの最大化を実現し、事業成長にも貢献することができます。

業務内容の一例
クライアント事業成長のためのデータ活用に関するコンサルティングおよび実装支援
データに基づいた多様なセグメントを加味したユーザー分析・理解促進
ユーザー分析を基にした、ユーザーLTVおよびロイヤルティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施(基軸は弊社プラットフォームだが、これに限らない)
実施した施策の検証および打ち手の立案・実施(PDCAの推進)
CRM/カスタマーサクセスを実現するフレームの開発およびナレッジの汎化
上記一連の提供価値と、当社の事業計画の両方をビジネス観点でバランスさせるアカウントマネジメント

必要スキル

求める人物像
データドリブンマーケティングの推進によって、企業の成長に貢献する意欲のある方
新たなチャレンジを通じて、顧客の事業成長に貢献することに喜びを感じる方
カスタマーサクセス領域に対し専門性と熱意をお持ちの方
必要に応じて柔軟に自身を変化させ、目的達成のために成長していける方

●必須要件
下記より2つ以上当てはまる方
大企業向けのクライアントワーク経験(セールス・カスタマーサクセス・コンサルタント等)
マーケティング領域の経験
マーケター経験(デジタルマーケティング領域は特に歓迎)
マーケティング領域のコンサルティング経験
マーケティングSaaS業界の就業経験(MA・CRM・CDP等)
マーケティングデータの定性・定量分析経験
ディレクター経験(Webサイトやアプリの制作運用)
広告業界の就業経験(マス広告・デジタル広告・PR等)
エンジニア経験
プロジェクトマネジメント経験

●歓迎要件
当社プラットフォーム利用経験
マーケティングオートメーション(MA)ツールの利用経験
Treasure Data, Tableau, Salesforce Marketing Cloud等のデータ基盤ツールの利用経験
Google, Adobe, Salesforce等の各種資格
HTML/CSS/JavaScriptやSQLの知識

就業場所

就業形態

正社員

企業名

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業概要

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業PR

「データによって人の価値を最大化する」ことをミッションとし、顧客の可視化やリアルタイム解析等を行うSaaSなどを提供

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索