メニュー

大手通信グループデジタルマーケティング支援企業での顧客ID&アクセス管理プラットフォームのソリューションエンジニアの求人

求人ID:1372402

更新日:2024/11/28

転職求人情報

職種

顧客ID&アクセス管理プラットフォームのソリューションエンジニア

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

700万円〜1,100万円

仕事内容

オムニチャネルの進展や、個人データ管理強化の流れにより、「顧客データの統合、適正な管理」への企業の注目と期待が急拡大しています。
当社では世界No.1の顧客ID&アクセス管理プラットフォームサービスを使い、顧客データを一元管理することで、Webサービスやアプリの会員登録率、売上などのLTVを圧倒的に改善を支援しています。本ポストは、開発におけるソリューションエンジニアやプロジェクトマネージャとして解決に導く仕事です。

●仕事内容
世界No.1の顧客ID&アクセス管理(CIAM)プラットフォームサービスを使い、顧客データを一元管理することで、Webサービスやアプリの会員登録率、売上などのLTVを圧倒的に改善を支援するSE/PMをお任せします。
「顧客ID統合ソリューション案件」の開発における、提案支援、受注後の要件定義、基本設計、実装、テスト、リリース対応、及び、運用を実施を進めていただきます。

●ポジションの魅力
・グローバルの最先端のプロダクトを活用し、急成長する領域での事業に関わることができます。
・デジタルマーケティング基盤構築などの大規模プロジェクトへの参画機会が持てます。

必要スキル

【必須要件】
・システム開発もしくは構築プロジェクト経験(SI企業におけるSE/PL/PM経験)
・CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の興味/理解

【歓迎要件】
・基幹システムとの連携等のプロジェクト経験
・PMBOK等のプロジェクトマネジメント知識
・クラウドを活用したプロジェクト経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手通信グループデジタルマーケティング支援企業

企業概要

・マーケティング・CRM支援事業
・データ分析・コンサルティング事業
・マーケティングリサーチ事業
・ソフトウェアの開発、製作、配信、販売並びに賃貸事業
・ポイントサービスの提供、販売、運営及び管理に関する事業

企業PR

「データ&アナリティクス」、「デジタルマーケティング」、「ビジネスメッセージ・サービス」の大きく3つの事業に分かれております。徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団として、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入を行うことで、お客様のビジネスの可能性拡張を実現しております。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索