外資系放送事業者でのコールセンターのトレーニング、クオリティ担当の求人
求人ID:135396
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターのトレーニング、クオリティ担当
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ400万円〜500万円(経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします)
仕事内容
コンタクトセンターにおける、スタッフ(コミュニケーター、リーダー等)への教育・指導を担当。
研修計画の策定、運用、個別指導などを通し、対応品質、顧客満足の向上をはかる。
対応品質管理チーム(モニタリング評価とフィードバック)のサポート業務含む。
・新人研修、フォロー研修の計画、実施、管理。
・効果的な研修手法の提案、業務プロセスに関する改善提案
・研修ツールの作成、改定、構築
・顧客対応、チーム運営、課員の指導管理、コールセンター内プロジェクト参加等
・コミュニケーター採用時の面接対応等
研修計画の策定、運用、個別指導などを通し、対応品質、顧客満足の向上をはかる。
対応品質管理チーム(モニタリング評価とフィードバック)のサポート業務含む。
・新人研修、フォロー研修の計画、実施、管理。
・効果的な研修手法の提案、業務プロセスに関する改善提案
・研修ツールの作成、改定、構築
・顧客対応、チーム運営、課員の指導管理、コールセンター内プロジェクト参加等
・コミュニケーター採用時の面接対応等
必要スキル
【必要な経験】
・コールセンターでのスーパーバイザーの経験2年以上
・トレーニングの企画、運用
・モニタリング、フィードバックの実施
・業務マニュアル、トークスクリプト作成
・顧客対応、エスカレーション対応
【必要な能力】
・コミュニケーションスキル
・コーチングスキル、フィードバック効果の理解
・ティーチング、トレーニングスキル
・接客スキル
・日本語に関する能力、会話力
・Excel・Word・PowerPointスキル(各種レポート作成と報告)
・人の成長や、育成の仕事にやりがいを感じることができる方
【歓迎する経験/能力】
・トレーナー、クオリティ・アシュアランス(専門職としての経験)
・採用担当者としての経験
・カウンセリングスキル
・コールセンターでのスーパーバイザーの経験2年以上
・トレーニングの企画、運用
・モニタリング、フィードバックの実施
・業務マニュアル、トークスクリプト作成
・顧客対応、エスカレーション対応
【必要な能力】
・コミュニケーションスキル
・コーチングスキル、フィードバック効果の理解
・ティーチング、トレーニングスキル
・接客スキル
・日本語に関する能力、会話力
・Excel・Word・PowerPointスキル(各種レポート作成と報告)
・人の成長や、育成の仕事にやりがいを感じることができる方
【歓迎する経験/能力】
・トレーナー、クオリティ・アシュアランス(専門職としての経験)
・採用担当者としての経験
・カウンセリングスキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系委託放送事業者
企業概要
24時間365日連続発信するテレビショッピング企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
勤務地:海浜幕張
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
外資系の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)