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外資系放送事業者でのコールセンターのトレーニング、クオリティ担当の求人

求人ID:135396

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターのトレーニング、クオリティ担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ400万円〜500万円(経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします)

仕事内容

コンタクトセンターにおける、スタッフ(コミュニケーター、リーダー等)への教育・指導を担当。
研修計画の策定、運用、個別指導などを通し、対応品質、顧客満足の向上をはかる。
対応品質管理チーム(モニタリング評価とフィードバック)のサポート業務含む。
・新人研修、フォロー研修の計画、実施、管理。
・効果的な研修手法の提案、業務プロセスに関する改善提案
・研修ツールの作成、改定、構築
・顧客対応、チーム運営、課員の指導管理、コールセンター内プロジェクト参加等
・コミュニケーター採用時の面接対応等

必要スキル

【必要な経験】
・コールセンターでのスーパーバイザーの経験2年以上
・トレーニングの企画、運用
・モニタリング、フィードバックの実施
・業務マニュアル、トークスクリプト作成
・顧客対応、エスカレーション対応

【必要な能力】
・コミュニケーションスキル
・コーチングスキル、フィードバック効果の理解
・ティーチング、トレーニングスキル
・接客スキル
・日本語に関する能力、会話力
・Excel・Word・PowerPointスキル(各種レポート作成と報告)
・人の成長や、育成の仕事にやりがいを感じることができる方

【歓迎する経験/能力】
・トレーナー、クオリティ・アシュアランス(専門職としての経験)
・採用担当者としての経験
・カウンセリングスキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系委託放送事業者

企業概要

24時間365日連続発信するテレビショッピング企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

勤務地:海浜幕張

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