メニュー

投資会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1234757

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜(前職等を考慮) 通勤手当、時間外手当別途支給

仕事内容

カスタマーオペレーション運営及び企画をお願いします。
顧客満足度に責任を持ち、顧客からの問い合わせメールに迅速に対応していただきます。
また、各事業との連携を行い、中心的な立場となって活躍していただくことを期待しています。

(具体的には)
・出資者等、顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット)
・安心と信頼を提供するための VOC 分析及び改善提案
・NPS スコアの向上に向けた施策実行
・登録情報、各取引の監視、チェック業務
・カスタマーサポート体制の最適化

必要スキル

●必須
・顧客対応にて3年以上の実務経験がある方
・カスタマーサポート経験
・ビジネスレベルの PC スキル(Microsoft Excel、Word、PowerPoint)

●尚可
・社内のメンバーに対して、相手を思いやり能動的なコミュニケーションが取れる方
・新しいことに対してチャレンジ精神がある方
・他責にせず、率先して業務に取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

投資会社

企業概要

第二種金融商品取引業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索