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大手教育企業におけるコンタクトセンター開発部(BPR)リーダー候補の求人

求人ID:1229312

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター開発部

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

850万円〜950万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

●当社および各グループ会社のコンタクトセンターの業務プロセスの抜本的な見直し、改善策の企画、実行を進める中で、コスト構造改革、および、コンタクトセンター全体の組織能力向上を実現いただく

・現行のコンタクトセンターにおける課題、改善余地の特定、打ち手の選定

・業務フロー策定から、生成AIや音声認識等の技術導入、システム標準化、推進

・委託先管理(タスクの割り当てや期限の管理、指示や要件の伝達、進捗報告や問題解決のリード、進捗状況のモニタリング、組織設計、体制構築、モチベート etc.)

・PJ実行のための予算管理、スケジュール管理、リソース管理

求める人物像
●当社の「よく生きる」の企業理念に共感し、BPRとテクノロジーの活用を通じて、カスタマーサポート/サービスの利便性・UXと生産性の向上を実現し、顧客価値提供に貢献することに粘り強く・意欲を持って取り組んでいただける方

●新たな技術導入などの「変革」フェーズに置かれる人々の心理的側面を理解し、変革を効果的、且つ、スムーズに進める姿勢をもって、前向きなコミュニケーションが取れる方

●主体性・当事者意識・責任感を持ち、各部門や委託先等、複数の関係者とビジョンを共有し、自らコミュニケーションをとって主体的に取り組んでいただける方

●課題解決、新たなプロセスの提案に留まらず、それの実現まで当事者意識をもって推進いただける方

必要スキル

<必須要件>
●コンタクトセンター業務におけるBPR経験(データ分析、プロセス設計、要件定義)
●AI・デジタルを活用した事業開発orBPR経験

<歓迎要件>
●コンタクトセンターに関連する、プロセス改善マネージャー/プロセスエンジニア/プロセス改善コンサルタントなどの実務経験
●コンサルティングスキル(データ分析、要件定義、プロセスマッピング)
●コンタクトセンターのデジタルシフト、オムニチャネル化などのDX推進スキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手企業

企業概要

教育・介護事業などでのリーディングカンパニー。

企業PR

教育、語学、生活、シニア・介護の分野で事業を展開し、お客さま一人ひとりの学びと成長を一生涯にわたって支援する企業グループにて、当社は「教育と生活の分野」で事業を展開しています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地:東京都
在宅勤務と出社(※)を組み合わせたハイブリット勤務となります。
※出社は週2程度。多摩をメインとしてコンタクトセンターがある地域への出張も発生(地方出張は月1,2回)

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