メニュー

不動産と企業財務のイノベーション企業での管理組合運営、オフィスビル等の管理(管理職)の求人

求人ID:1218162

募集終了

転職求人情報

職種

管理組合運営、オフィスビル等の管理

ポジション

管理職

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

区分所有オフィス等の管理組合に携わる業務になり、管理者(=理事長)として、担当する建物の維持管理を行います。

●主な業務
管理組合の運営、理事長業務、収支管理、収益向上策の立案、コスト削減の立案、管理会社対応、オーナー様対応、テナント様対応、大規模修繕工事、小修繕の手配と工事業者への発注等

必要スキル

【必要な能力/経験】
不動産管理業務、プロパティマネジメント業務、マンション管理フロント業務等

【必要な資格】
宅地建物取引士を保有していると入社後おちついて取り組めます。
※お持ちでない方は入社後、取得必須資格

【あれば尚可資格】
管理業務主任者、マンション管理士、ビル経営管理士、賃貸不動産経営管理士

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く周囲を巻き込み調整しながら実行できる方
・成長志向が強い方、本質的な問題を見つけ出し解決すことにやりがいを感じる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

企業概要

収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索