メニュー

大手不動産グループ企業でのマンション管理業務の求人

求人ID:1211489

募集継続中

転職求人情報

職種

マンション管理

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【具体的な仕事内容】
●マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。

●建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。

●社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。

●イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。

※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画〜提案〜施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

必要スキル

・管理業務主任者 保有者歓迎
・不動産業界等の未経験の場合:BtoCの提案営業経験
 ※コンビニSV等

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手デベロッパー系マンション管理会社

企業概要

マンション管理会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索